大谷翔平選手活躍、投、打、走!

大谷翔平投手が12三振、8回2安打無失点で6勝目を挙げ、3-2の勝利に貢献した。

f:id:satoshiron7:20160619193907j:plain

 

打っては、四回に右すねに自打球をあてるが、

f:id:satoshiron7:20160620090427j:plain

1安打1打点、押し出しを含む2四球と4打席中3度出塁のフル回転。

 

六回の先制の場面では、一塁からレアードの左翼線の当たりで、野手顔負けの激走をみせ、

f:id:satoshiron7:20160619194011j:plain

先制のホームを踏むなど、

f:id:satoshiron7:20160620090638j:plain

2打数1安打1打点、1得点をマークした。

 

どんだけ大谷翔平に頼らなければならないんですかね~

 

の4番打者はちゃんと仕事をして下さいね。

 

あと審判もね?

3回日本ハム中島選手の三塁内野安打の一塁セーフ判定。

4回ナニータ選手の打席での1球目がファウルとされた判定。

8回亀沢選手が二ゴロで一塁アウトとされた判定。(素人目にも完全にセーフ)

 

9回の継投は吉井コーチの考えか栗山監督の考えなのか???

2億の二年契約の増井投手が出てきた段階でベンチ内の選手達は、

なにやら下を向いてヒソヒソと・・

 

ストレート上ずる、フォーク叩きつけるでも本人は、「フォークが良かった」と・・・

 

栗山監督あなたには学者能力がないのか

blogramのブログランキング
人気ブログランキングへ