今季5度目完封負け

メンドーサ投手好投も、1-0で今季5度目の零封負け。

f:id:satoshiron7:20160618070516j:plain

それにしても、6回2死三塁で、ジョーダンの外角攻めに屈して二邪飛。

f:id:satoshiron7:20160618070540j:plain

8回2死一、三塁では2番手・又吉が投じた高めの145キロ直球に空振り三振。

f:id:satoshiron7:20160618070549j:plain

「ただ単にボール球に手を出しただけちゃうんか」と吐き捨てる。

 

何度もこういう場面を見せつけられると、気になるのは髪の毛の色とクチャクチャガムを噛む姿・・・

応援する気が萎えてしまうんですけど・・・

 

1点差負けの多さは弱気な采配のせいなのか・・・

西川遥輝選手出塁即バント???

西川遥輝選手の足も中島選手の足も無駄にしてる最悪の采配になってることに早く気付いてほしい・・・

無理か!

 

あっさり敗れ、栗山監督は、

f:id:satoshiron7:20160618072023j:plain

「チャンスをどっちが生かすかという試合はある。こっちは選手を信じて、得点圏に走者を進めながらいくしかない。なかなかベンチも動くのが難しかった。ただ、あそこまで攻めて点が取れないのはオレのせい。明日なんとかします」とコメント!

何回同じことを繰り返すのか・・・

blogramのブログランキング
人気ブログランキングへ