大谷翔平選手、史上初の投手先頭弾&投げては8回0封

大谷翔平投手が打ってはプロ野球史上初となる投手の先頭打者本塁打をマークし、

f:id:satoshiron7:20160704083435j:plain

投げては8回を5安打無失点で自身7連勝 となる8勝目を挙げた。

f:id:satoshiron7:20160704083447j:plain

チームは9年ぶりの10連勝!

 

六回に2失策と四球などで1死満塁では、中田選手の押し出し死球のみ・・・

チャー」で溜めて、シューメンで打つか、

「ティー」で溜めて、何も考えずに「バイ」「ティ」と振ればいいんですよ?

 

栗山監督は「きょう取れたのは大きいが、まだ差がある。もう少し攻めないと勝負にならない」とコメント。

このコメントはチーム全員に行っているのか???

はっきり中田翔選手に向けて言えばいいんじゃない!

---------------------------------------

昨日は千代台陸上競技場で、コンサドーレ戦観戦でした。

f:id:satoshiron7:20160704084323j:plain

5年ぶり函館開催の試合は5‐0で圧勝!

 

その後、五稜郭駅前にある居酒屋『さわ7』で祝杯でした。

f:id:satoshiron7:20160704084506j:plain

この居酒屋は、お店の外観からは想像できないほど、お通しの段階からレベルが違います。

刺身、焼き物等どれを食べても間違いなく美味しいです。

しかも料金はリーズナブルでお勧めのお店です。

 

blogramで人気ブログを分析
人気ブログランキングへ