メッセンジャーにゼロ封

メッセンジャー投手に、7回4安打無失点に抑えられ、0-3と敗れる。

f:id:satoshiron7:20160612112638j:plain

今季4度目の零敗を喫し、12日にも自力優勝が消える可能性が!

 

昨日の試合、二回の無死一、二塁、で谷口選手に対するあやふやな指示は栗山監督の采配ミスだと思う。

f:id:satoshiron7:20160612112702j:plain

打順もころころ変えるし、首脳陣の悩みが選手にまで伝わっちゃってる印象です。

もう栗山監督の日替わり打線はこりごりです!

報道陣には「申し訳ない。監督がヘボだから負けたと、書いておいて」と・・・

f:id:satoshiron7:20160612112712p:plain

こんなことしているから打線は湿るんですよ~。

 

投手では期待どおりの結果が待っていた吉川選手の後続で、

七回から登板した斎藤祐樹投手が3者連続三振を含む2回無失点と好投。

このまま中継ぎでフル回転させたら結果がついてくるのか?

f:id:satoshiron7:20160612112741j:plain

今日の試合、大谷翔平選手の打撃を生かすため、5月29日の楽天戦以来2度目の『DH解除』とするのか・・・

f:id:satoshiron7:20160612112734j:plain

レアード・西川両選手が好調なので、他の野手陣にも頑張ってもらいましょう。

 

blogramのブログランキング
人気ブログランキングへ