まさかの スミ 1

年1回開催の函館でスタメン発表。

当然DHは大谷翔平選手と思っていたが谷口選手!

f:id:satoshiron7:20160527081238j:plain

大谷翔平選手は試合前のイベントで顔見せのみ。

f:id:satoshiron7:20160527083839j:plain

今回は知人から手配してもらったチケットで、4回まで1塁側、5回からは3塁側へ移

動しての観戦でしたが結局試合には大谷翔平、近藤選手は出場せず。

 

DHの代打に大野選手?

大累選手のサード?

代打に横尾選手?

普段と違うことばっかり函館で見せられた感じでした。

まさか、二木投手なら何とかなると思ってたわけじゃないのかな?

 

いつもと変わらず元気なのはファイターズガールだけ・・・

f:id:satoshiron7:20160527083940j:plain

f:id:satoshiron7:20160527084138j:plain

 

何度かあったチャンスで、大谷翔平選手ならって場面が・・・

実際一点差負けで、そう考える人が多くいたのは事実で、

結果論なんだけど、やっぱり栗山監督の采配は???です。

 

栗山監督はモチベーターとしては優秀?だけど勝負勘がないよね~

 

ブログランキングならblogram
人気ブログランキングへ