!栗山コメント&白井コーチのコメント

昨日の試合で4試合連続となる7号2ランの大谷翔平選手に対し、

f:id:satoshiron7:20160512155223j:plain

栗山監督は、

4試合連続本塁打を放った今季、打高投低の大谷翔平選手に、

「打つ方は二の次。投手は(チームの)勝ち負けに直結する。去年のほうがまだいい。

今年の形はよくない」とコメント!

もう完全に 血迷ってますな~

f:id:satoshiron7:20160512155324j:plainf:id:satoshiron7:20160512155324j:plainf:id:satoshiron7:20160512155324j:plain

 

昨日やっと打てた中田翔選手は、

f:id:satoshiron7:20160512155457j:plain

試合前の練習中のティー打撃で、ボールを投げる裏方スタッフに、

「もっとゆっくり投げろや」と八つ当たり。

ロングティーではトスをあげる位置が気に食わず、声を荒らげ、早々に切り上げた。

 

これに対し白井内野守備走塁コーチ兼作戦担当は、

「投手やりながら片手間で6本打っているのに、なんで毎日出てる4番が4本なんや」。と大谷翔平選手と比較。

白井さん、多くの人が思っていた事をよくぞ言ってくれました。

f:id:satoshiron7:20160512155714p:plain

中田翔選手はアシストしてくれる裏方さんに対しての態度改めないと・・・

 

ブログランキングならblogram
人気ブログランキングへ