読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝ち星が遠い大谷翔平投手

先取点を取って2連勝と思ったのもつかの間、

f:id:satoshiron7:20160425094941j:plain

大野選手の送球ミス、中島選手の捕球ミス、谷口選手の微妙なスライディング、田中賢介選手の送球ミス等々が重なり大谷翔平投手の勝ち星が消えた昨日のホークス戦。

 ランナー残して途中降板の大谷翔平投手はちょっと情けないけど、 救援の谷元投手の二者連続四球、追いつかれたマーティン。同点の場面で失点確率の高い増井投手はダメでしょう!

同点で増井投手使ったらダメだって栗山監督!何時になったらわかるの・・・

個人的に救援陣にはもうちょっと踏ん張って欲しかったげど。

好投したら打線に足引っ張られ、打線が良ければ中継ぎに足引っ張られて大変ですね。

もう自分で援護して、さらに完封するしかないんじゃない?

それと、今年の岩ちゃん(岩本勉)の解説はどうにかなりませんかね~

地上波もGAORAのホーム戦でもひたすら愚痴りまくり。

昨日も大谷翔平投手には苦言を呈しまくる割に、中堅選手のミスには触れず、谷元投手の四球も攻めの四球と擁護。

テレビ解説ガンちゃんの時、めっちゃ勝率悪いような気がするですけど・・・

せめてHBC大宮親分に解説変更ですね~!

好投したら打線に足引っ張られ、打線が良ければ中継ぎに足引っ張られて大変だな
自援護して完封するしかないよもう。

人気ブログをblogramで分析
人気ブログランキングへ