残念・・・清原和博逮捕

数年前からいろいろと噂があったようですが、朝のTVを観てショックを受けています。スポーツ新聞も各紙1面で・・・

f:id:satoshiron7:20160203085023j:plain

f:id:satoshiron7:20160203084644j:plain

最近少しずつTVに出演するようになったり、ブログも毎日更新されてよく見ていたのに非常に残念です。

             過去⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒現在

f:id:satoshiron7:20160203084721j:plain

介護が必要な両親や少年野球でかかわっている息子たちがいるのに、何をやってるんだいという思いです。
 
それより気になったのは愛甲猛のツイッタ―

f:id:satoshiron7:20160203084850j:plain

原文のまま引用させていただきます。

ヤッパリ逮捕 されちゃったか(/。\) 俺の情報網からXデーは 近いよとは聞いてたけど・・ 実は今日も速報より前に ある筋からのメールで 知ってて娘達と残念がってた とこに、改めてのニュース! 本当に残念で仕方ない(×_×)

 

ある筋って?・・・

 

気になる―。

人気ブログをblogramで分析
人気ブログランキングへ